20170418 現場監理・打合せ

現場へ電気屋さんと打合せ。

各機器の位置・高さに細かな注文を付けてしまい、業者さんも困り顔。そうは言いつつ笑顔で対応してくれるので助かります。

軒天・ポーチ軒天もレッドシダー施工が始まりました。

ちょうど施主も様子を見に来て、板張りの仕上がりに満足されており何より。

同じ日にH25年に別荘を設計したお施主さんと打合せで軽井沢の自宅へ。

竣工して4年目になりますが、変わらず綺麗に使用されていました。冬は寒いので来ないそうで完全に夏利用の別荘としているようです。

ガレージの中を見せていただき、高級車が5台もありました。

思わずため息の出るようなものばかり。やはり外車はデザインが良いです。(写真はプライバシー保護の為加工しています)